特定商取引法に基づく表記

 
【 事業者情報 】
 
販売事業者 グローバルビジネス株式会社
屋号 関西ベッド販売情報センター
運営統括責任者 内田 賢
所在地

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
あべのルシアス 12階

電話/ファックス番号 06-6647-2966 / 06-6647-9688
営業日及び営業時間 月曜日〜金曜日 9時〜18時
お問い合わせ先
メールアドレス
info@beds.jp
ホームページ https://www.beds.jp/

 
【 お支払いに関する情報 】
 
お支払い方法 ・現金 ・各種クレジットカード ・銀行振り込み ・郵便振込み ・ショッピングクレジット・デビットカード(近日導入予定)
クレジットカード
について
【お取り扱いクレジットカード 】
VISAカード、MasterCard、JCBカード、DCカード、に対応しております。

【お支払いの回数について 】
1回払い、2回分割払い、リボ払い、

【ボーナス一括払いについて】
※お客様がご契約しているクレジットカードによって、対象のボーナス時期が異なります。 商品のお買い上げ日に対し、いつのボーナス払いが対象となるかは、お使いのクレジットカード会社にお確かめください。
基本的には、お客様ご自身が夏または冬ボーナスのどちらかを選択することはできません。各カード会社の規約に従い、ご購入日から自動的に振り分けられます。
※ 通常ボーナス払いには金利が掛かりませんが、詳細はご契約のカード会社にご確認ください。 
銀行振り込み先
について
(金融機関名)
◎ みずほ銀行 四ツ橋支店 
◎ ジャパンネット銀行 本店営業部 
◎ ゆうちょ銀行

※ 銀行振り込みでご購入の場合は、ご入金確認後に商品発送の手配をさせていただきます。


 
【 配達に関する取り決め 】

(1)原則として、近畿2府4県への配達料金は送料無料です。
(※お買上げ金額の下限あり・離島等の一部地域除く。ご購入時販売員にご確認下さい)。
(2)モーター付きベッド等、重量のある商品は、別途費用がかかる場合があります。
(3)船便が必要な場合は、別途料金をお見積もりいたします。
(4)古いベッドのお引き取りには、別途費用がかかります(ベッド・マットレスセット:4,000円〜)。
(6)納品日程を延長される場合、商品管理費用等が発生する場合がございます。
(7)その他、特殊な納品条件については、ご購入時に確認させていただきます。
(8)3階以上の階段での納品は、別途費用が掛る場合があります(商品・条件によります)。

【 配送について 】

(1)配送エリアについて

近畿2府4県への配達が、配達対応エリアです。
その他の地域についても、対応可能な場合あり。
※ 離島・一部地域等、無料配送に対応場合あり
 

(2)配送業者について

当店の配送は、ベッド・家具配送の経験が豊富な、三興物流(株)担当しております。
 
【配送会社名】

三興物流株式会社
〒534-0001 大阪市都島区毛馬町5-2-10(本社)
電話:078-796-2681(神戸物流センター)

※ 配達日の前日に、設置環境に関する確認をお電話でさせていただきます。
   その際、配達ルートの状況、吊り上げの要/不要、お引取り品の有無等に関して
   お伺いをいたします。あらかじめご了承ください。

(3)設置について

納品時に、商品の開梱・組み立て・設置までを無料でさせていただきます。
不要な梱包材(ダンボール等)も、処分させていただきます。

※ 吊り上げによる搬入が必要な場合2階までが原則ですが、3階でも可能な場合は
   無料対応可能。
   ⇒足場が取れない、障害物がある等、特殊な条件の場合は
      別途費用がかかります。
※ 納品は、原則2人のスタッフで行うが、状況によって追加人員と別途費用が
   必要な場合あり。
※ 納品は玄関渡しではなく、部屋での組み立て・設置までを行います。
※ 納品先での家具の移動も、別途有料にて対応が可能。
 

(4)納期について

ご購入後、10日〜3週間以降の納品となります。
配達日の時間指定に関しては有料にて対応します。
 
【 ご購入後の返品・キャンセルについて 】

お客様都合(サイズが違う・不要になった・イメージと違った・指定納入場所に入らない・寝心地の好みが合わない等)による返品・交換・キャンセルは、原則お受けしておりません。

商品ご購入の際に、この点をご了承くださいませ。

ただし、商品に初期不良があった場合は、正規品と交換をさせていただきます。その場合は、納品後7日間以内にお申し出ください。商品到着後7日目以降の不良に関するクレーム、商品使用後の交換はお受けしておりません。 

【 商品の保証期間について 】

フランスベッド製品の保証期間は、納品日より1年です。
それ以降の修理等には実費が掛かります。
■ フランスベッドお客様相談室: 0120-39-2884

【 個人情報の管理について 】

当社では、個人情報保護法の趣旨にもとづきまして、下記のプライバシーポリシーに則って
皆様の個人情報をお取り扱い致します。
詳しくは、 「プラバシーポリシー」のページをご覧ください。

お気軽にお問合わせください。

お気軽にお問合わせください。